●まずはメニューから「新規登録」を選択して、会員登録(無料)をして下さい。
携帯サイト「ビッチフォンボイスサービス」 http://voice.ixgo.net/ からも会員登録できます。
↓
● 次にメニューから「ポイント購入」を選択して、通話分の「ポイント」を購入します。
ポイントの購入は、次のクレジットカードが御利用できます。
VISA / MASTER / JCB
ポイントの購入も、携帯サイト「ビッチフォンボイスサービス」 http://voice.ixgo.net/ からも
購入可能です。
以上で準備完了です。 後は以下の手順で女の子とお話頂けます。
↓
● ビッチフォン代表番号(050-5537-9929)へ電話をすると「呼び出したい番号を入力して下さい」
という音声ガイダンスが流れますので、話したい女の子のビッチ番号(7001xxxx)をプッシュ
して下さい。
※女の子に電話が繋がる前に、音声ガイダンスにて消費料金が流れますのでご確認下さい。
携帯サイト「ビッチフォンボイスサービス」 http://voice.ixgo.net/ からも会員登録できます。
↓
● 次にメニューから「ポイント購入」を選択して、通話分の「ポイント」を購入します。
ポイントの購入は、次のクレジットカードが御利用できます。
VISA / MASTER / JCB
ポイントの購入も、携帯サイト「ビッチフォンボイスサービス」 http://voice.ixgo.net/ からも
購入可能です。
以上で準備完了です。 後は以下の手順で女の子とお話頂けます。
↓
● ビッチフォン代表番号(050-5537-9929)へ電話をすると「呼び出したい番号を入力して下さい」
という音声ガイダンスが流れますので、話したい女の子のビッチ番号(7001xxxx)をプッシュ
して下さい。
※女の子に電話が繋がる前に、音声ガイダンスにて消費料金が流れますのでご確認下さい。
☆ビッチフォンの携帯サイト「ビッチフォンボイスサービス」からの登録手順をご説明致します。
@まずは携帯サイト「ビッチフォン ボイスサービス」http://voice.ixgo.net/ へアクセスし、
メニュー一覧から”■ ボイスサービス登録(無料)”を選択します。
↓
A名前、パスワード、携帯のメールアドレスを入力して「次へ>」を選択します。
↓
Bお使いになられる携帯の電話番号を入力します(登録した携帯以外からは御利用できません)。
@まずは携帯サイト「ビッチフォン ボイスサービス」http://voice.ixgo.net/ へアクセスし、
メニュー一覧から”■ ボイスサービス登録(無料)”を選択します。
↓
A名前、パスワード、携帯のメールアドレスを入力して「次へ>」を選択します。
↓
Bお使いになられる携帯の電話番号を入力します(登録した携帯以外からは御利用できません)。
Cしばらくすると(数十秒〜数分後)、入力した携帯メールアドレス宛に、ログインIDが記載された確認メールが
届きます。
以上で、会員登録は終了です。 引き続き、ポイント購入の手順をご説明します。
D先程と同じく、「ビッチフォン ボイスサービス」http://voice.ixgo.net/ へアクセスし、メニュー一覧から
”■ ログイン”を選択します。
↓
E取得したログインIDと、設定したパスワードを入力して「ログイン」ボタンを選択します。
F「チャージ(カード決済)」をClick。
↓
G「はじめてのチャージのとき」を選択します。
↓
Hチャージ金額を決め、クレジットカード決済の登録をします。音声による確認が済むと
女の子に電話できるようになります。
※クレジット決済のみです。VISA・MASTER・JCBカードが利用可能です。
以上でポイント購入が完了です。次回からは「クイックチャージ」を御利用頂けますので、面倒な
入力は不要です。
【注意事項】
1.消費ポイントについて
消費ポイントは女の子によって異なります。女の子に電話をかけると通話開始前に1分あたりの消費
ポイント数が音声でアナウンスされますのでご確認下さい。
2.留守電状態だった場合のポイント消費について
電話した女の子が留守電状態になっている場合があります。この場合は15秒以内に通話をお切り
下さい。15秒以内であればポイントは消費されません。15秒を超えると通常のポイント消費が発生します。
3.通話可能時間
女の子に電話をかけてもつながらない場合があります。これは、女の子の携帯電話が電源OFFになって
いるか、あるいは、ビッチフォンのサービス対応時間外であるためです。しばらくたってから、おかけ直し下さい。
※女の子のサービス対応時間は、女の子によって異なります。
4.女の子からかかってきた電話を受話するためには
1)ボイスサービスサイトにログインし、メニュー"着信払変更"にて"◎すべて着信払いする"を設定します。
2)女の子との会話の中で、お客様が登録したご自分のビッチ番号(7で始まる8桁の数値)を通知します。
上記の手順を行うと、女の子からお客様にかかってきた電話を受けて会話をすることができます。
但し、この場合も通常のポイント消費が発生します。女の子からかかってきた電話を受けたくない場合は
1)の設定で"◎着信払いしない"を設定して下さい。
※ビッチフォンによる会話では、お客様の携帯番号は女の子に通知(表示)されません。
5.携帯の通話料
通話時に発生する携帯の通話料は距離に関係なく全国一律となっており、お客様が携帯会社と契約している
料金プランによります。
6.通話に関して
女の子に電話をかける際、非通知設定になっていると繋がりません。
1.消費ポイントについて
消費ポイントは女の子によって異なります。女の子に電話をかけると通話開始前に1分あたりの消費
ポイント数が音声でアナウンスされますのでご確認下さい。
2.留守電状態だった場合のポイント消費について
電話した女の子が留守電状態になっている場合があります。この場合は15秒以内に通話をお切り
下さい。15秒以内であればポイントは消費されません。15秒を超えると通常のポイント消費が発生します。
3.通話可能時間
女の子に電話をかけてもつながらない場合があります。これは、女の子の携帯電話が電源OFFになって
いるか、あるいは、ビッチフォンのサービス対応時間外であるためです。しばらくたってから、おかけ直し下さい。
※女の子のサービス対応時間は、女の子によって異なります。
4.女の子からかかってきた電話を受話するためには
1)ボイスサービスサイトにログインし、メニュー"着信払変更"にて"◎すべて着信払いする"を設定します。
2)女の子との会話の中で、お客様が登録したご自分のビッチ番号(7で始まる8桁の数値)を通知します。
上記の手順を行うと、女の子からお客様にかかってきた電話を受けて会話をすることができます。
但し、この場合も通常のポイント消費が発生します。女の子からかかってきた電話を受けたくない場合は
1)の設定で"◎着信払いしない"を設定して下さい。
※ビッチフォンによる会話では、お客様の携帯番号は女の子に通知(表示)されません。
5.携帯の通話料
通話時に発生する携帯の通話料は距離に関係なく全国一律となっており、お客様が携帯会社と契約している
料金プランによります。
6.通話に関して
女の子に電話をかける際、非通知設定になっていると繋がりません。